周辺には核を持った恐ろしい国

ウクライナについては、西側の報道が盛んに行われており色々な映像が流れている。

ロシアのプーチン大統領がナチスのヒットラーに見えてきて仕方ない、今は独裁者プーチンで領土を拡大を図っており昔の独裁者スターリン以上の覇権主義者になりすましている。

核兵器を持って周辺国を恫喝して逆らう国は戦術核を使うぞと言わんばかり、先日はICBMをカムチャッカー半島の訓練場に正確に打ち込んだと報道していた。

そんな中今日この頃、家の建て替え騒動でゆっくりすることがない、建て替えはどうなるのかメーカー色々あり又、金額も4000万円から6000万円までそれぞれ特徴を持っている何処の会社にお願いするか、はたまた中止するか借り入れが出来るのか?????

そんなわけ今日は小雨、気晴らしにドライブに行こうと出かけると、甥からメールに黒木町の大藤の写真が送られてきた。そこで行き先変更八女市黒木町の大藤

小雨なので急がずマイペースで走る、大藤見学者は小雨にもめげずに大勢の人がきてデジカメで撮影している。帰りはここ黒木から星野村へ向かう、道中同じ方向に向かう車がつながっており又、観光バスも大藤観光の駐車場から星野村のシャクナゲ観光に星の花公園向かっていた。

途中のツツジも最高であったがシャクナゲは一寸遅かったようである。

走行距離は150kmで5時間のプチドライブであった。

コメント

タイトルとURLをコピーしました