新年の挨拶にしては厳しいですね

令和6年の年賀

新年の挨拶にして何とも言い様がないですね。

元旦の地震では、阪神淡路大震災を思い出すし又2011年の東日本大震災を思い出す。両方とも自衛隊の出動を疑問視していたが、今回も自衛隊への出動指示が遅いようである。

日本には災害派遣部隊を派遣させる権限は誰にあるのかな?

年始めにしては、震災及び航空機事故となんでこのようなことが起きるのかと思うと今年は????

久しぶりのブログで書きたいことがあるのだが、文章にならないというジレンマが。

文章はもっと確りと頭の中で考えて絞り出さないと、

他人を批判するのはいいが、その悪い点を改善する方法を伝えない人が多い。
ただの批判では相手の為ではなく、相手を批判する自分に満足しているだけ
特に平気で誹謗中傷する人ほど、その相手を良くする改善方法を伝えることは出来ない。

コメント

タイトルとURLをコピーしました